FC2ブログ
Top page  1/3
--
--


14
2017

気まぐれ画像6

CATEGORY気まぐれ
みなさんお久しぶりです!いつもコメントありがとうございます!
早いものでもう8月も半ば。ブログもサボリ気味ですが頑張って更新していきますw
写真はちょこちょこと撮影はしてます。
理由は最近ちょっとカメラスキル向上のためインスタを始めたのでそちらの更新のために撮影してます笑
そちらが気になる方はメールください^^

さてさて、今回も気まぐれ画像をあげていきます。
前回とあまり変わらないですが、テーマは

IMG_4347.jpg 
後ろ手に手錠かけられ、縛られたJKが押し倒される。

っていう現実離れしたテーマです笑
この時は本当に押し倒す感じでベッドに倒れさせたりして撮影しました。
顔はモザイクでわからないですが、童顔なので結構リアルだなと思って興奮しました^^
興奮したので結構たくさん撮りましたが、それはまた徐々にお見せできればと思ってますので気長に、飽きずに見に来てくださいね!

それから、基本的に文章が苦手で記事を書くのにネタを考えるのに手こずってますw
何かリクエストなどあれば直接メールしてください、可能であれば反映させていただきます。



29
2017

気まぐれ画像5

CATEGORY気まぐれ
梅雨も開けて夏本番って感じですが、皆さん体調など崩してないですか?
私たちはと言いますと、すこぶる元気です笑
ただ暑すぎて撮影に出かけるのに億劫になってしまってます・・・w
あ〜海とか川とか湖とか、水辺に行きたいな〜!誰か行きませんか?笑(まあまあ本気)

さてさて今回は、気まぐれ画像の続きアップします。
前回はこの制服でおっぱいが出ちゃってる感じですが今回はこれ!
IMG_4302.jpg
こう見るといたって普通なんですが

IMG_4313.jpg
中は亀甲縛りとなっております!
制服と亀甲縛りというアンバランスで漫画のような設定!
実は案外好きです、というか結構好きです!
最近は解く時の虚しさがあるので縛りはあんまりしてないですが、こう見ると普通の服の中縛って出かけるのもありだな〜って思いますね笑

19
2017

スケスケ その3

CATEGORY野外
前回の続きです。
個人的にカップレスブラが大好物なので、上下変わった下着?に着替えてもらいました。
普段あんまり撮影時にはつけないガーターに、これまた大好物のデニムミニ。
いくら人がいないとはいえ、車もちょくちょく入ってくるので、透けてはいるけど1枚羽織りました。

Hina0020.jpg
胸は大きくないけどけど、こういうブラがやっぱエロいんですよね〜

Hina0022.jpg
もう少し近づいて。
白い肌には赤い下着がエロいんですよね〜!

Hina0024.jpg
下はこんな感じですが、パイパンなのでちょっとしゃがめばご想像どうり^^
紫のガーターと色があってないのはご愛嬌ということで笑

次回はこの続きを書こうかと思ってますが、ちょっと露出が多いのでそろそろ限定記事になるかも。
もうちょっとペース上げてかけるように頑張ります〜!



05
2017

スケスケ その2

CATEGORY野外

みなさんいつもコメントありがとうございます、やっぱりコメントいただくと励みになります、これからもよろしくお願いします!
なんだかんだ前回から間が開いちゃってますが、もう7月に突入しましたね。
露出の季節到来なので久しぶりに続きをアップ。ゆっくりすぎるアップですいません・・・
前回の続きからなので目新しい感じはないですが、スケスケです。
こういう格好を野外で見ちゃうとどうも最近我慢ができなくなりつつあります。

Hina0013.jpg
本当に田舎なんですが、やっぱり撮影する方は結構ドキドキしております^^
今思えばカップレスのブラに興奮するんだなと再認識しました笑

Hina0014.jpg
日に当たると余計に透けてる感じがばれちゃいますね^^

Hina0018.jpg
左脚の角度、これは女性特有のポーズですよね^^
自然にできるんだから女性はすごいもんです。


15
2017

スケスケ その1

CATEGORY野外
週末にアップしようと思ってたらもう真ん中^^;
さてさて、今回から新シリーズをちょこっと。
タイトル通りスケスケシリーズです!
個人的に前も書いたと思いますが、全裸より、スケスケや乳首ぽっちなどの着エロが大好きでして。
もちろん全裸も大好きですよ^^
今回はこんな衣装でとある道路に面した駐車場で撮影。
一眼じゃなく今回は普通のデジカメを使ったので画質は微妙ですが。
場所自体は田舎なので、全然車も人も来ないだろうと撮影をスタートしましたが、
意外や意外、車も結構通ると思えば、駐車場にもちょこちょこ入ってくる。

Hina0010.jpg
急遽上に一枚羽織り撮影スタート。でも乳首はバレバレ。
車が通るので道路の方向をさすがに気にしてます。

Hina0011.jpg
前を開くとこんな感じ。
スケスケのベビードールと下着と呼べるかわからない下着。

Hina0012.jpg
ちょっとアップにするとこんな感じです。
夏場だったので本人は涼しくて心地いいとか余裕な発言してましたが、車が通るたびちょっとハラハラでした^^


